食べ物、飲み物を館内に持ち込むことはできますか?
当館へのお持込は「飲み物」のみとさせていただいております。この件に関しましては、食中毒対策として管轄の徳島保健所からの指導による点もございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。又、お客様がお持込になられた食べ物が原因で、保険衛生関連のトラブルが生じた際には損害賠償の対処とさせていただきます。
ペットと一緒に宿泊することはできますか?
誠に申し訳ございません、当館ではペットのご入館はお断りさせていただいております。
同伴者に内緒でプレゼントをしたいのですが、相談に乗っていただけますか?
勿論ご相談に乗らせていただきます! お花やケーキの手配などのご要望を多く承っております。お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。ただし、準備の関係がございますので予約の際にお申し付けください。
最終チェックインは何時ですか?
チェックイン最終時刻は22:00とさせて頂いております。ご到着が22:00以降になりそうな場合は途中からでもホテルにご一報いただけますようお願いいたします。
食事の好き嫌いには対応していただけますか?
はい、事前にご相談いただければ可能な限り対応させていただいております。また、食物アレルギー、宗教上の理由で食べられないものがある場合に関しても、柔軟にご相談に応じさせていただきますのでご予約時、もしくはご宿泊の3日前までにお申し出くださいませ。
お食事場所はどこになりますか?
お食事は基本的にレストラン聚楽にてご用意させていただいております。また、宴会場をご利用される場合は予約時にお申し付けくださいませ。
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。又着払いでのお取り扱いはいたしておりません、ご了承くださいませ。
予約はどうやってすればいいのですか?
お電話にて承っております。
予約係 TEL:088-621-3333
予約係 TEL:088-621-3333
研修や会議、会合の利用は、最大何名まで可能ですか?
200名(形式により)ご利用頂ける会場がございます。
レストランだけの利用は可能ですか?
レストランだけのご利用ももちろん可能です。
禁煙ルームはありますか?
ご用意しております、ご予約の際、禁煙室のあるプランをお選びください。室数に限りがございますので、ご予約いただけない場合が、ございます、あらかじめご了承ください。
盲導犬を連れていってもいいですか?
盲導犬、介助犬、聴導犬を同伴してホテル内施設をご利用いただけます。
駐車場はありますか?
駐車場はございますが、台数が限られております。又先着順のご利用になります(ホテル駐車場は無料)。申し訳ございませんが、満車の場合は近隣の契約駐車場をご案内します。
駐車場に入れない車種はありますか?
大型車は停められません。又マイクロバス、ハイルーフなどは、 お問い合わせください。